オバマ氏の像は烏龍が突っ込み1図を見て手に入れた。-barcarolle

王子さまの像を読んだ烏龍さんの像を見ていた。1図を見て、自分の古典の時を思い出にした。最初に100球が入ってきたのは、100球のオリジナルの像・テン・テンで9月13日に発表された。私は気にしないで、この像シアラーコスト25万ポンドの銅像を祝う、使用のアクションは、人差し指で自分指天非常用の五本の指に並んで。シアラーは「とても光栄で、とミル本、ボビージャズはにじゅうコード距離。自分がプロ選手になるとは思わなかったし、自分の像を持っていけるとは思いませんでした。私は幸運な選手で、そんなに多くのボールを入れました――給料をもらっていなくても、私はこの道を好きになりました。」シアラーの最も常用の右側の動きがこの像像の烏龍も並ぶが明らかで、シアラーの職業の生活の中で、どんな国家チームはゴールをクラブ後、90 %は五指に狂奔してお祝いに、右手の人差し指指天アクションであまり。「設計者は検索エンジンだけであったかもしれませんが、この写真を使って、この写真を持っていたのではないでしょうか?。兄弟、あなたはこの仕事をすることができますか?!」(牛の牛)

英超射手王雕像出乌龙 被吐槽:看了1图就下手 阿兰希勒回忆自己经典时刻:第一个在英超攻入100球 希勒雕像腾讯体育9月13日讯 纽卡斯尔联队主场圣詹姆斯公园正式揭晓了传奇射手阿兰-希勒雕像,不过英超射手王的雕像存在一处明显不妥之处,遭到网友猛烈吐槽。希勒本人并不介意这尊造价25万英镑的铜像,使用的庆祝动作是食指指天、而非自己常用的五指并排向上。希勒说:“很荣幸,能和米尔本、博比爵士只有20码的距离。当年我没想到自己能成为职业球员,更不敢想能拥有自己的雕像。我是个幸运的球员,进了那么多球——就算不给开工资,我也乐于此道。”希勒最常用的是右侧的动作但这尊雕像的乌龙还是摆得比较明显,因为在希勒职业生涯中,无论为国家队还是为俱乐部进球后,90%都是五指向上狂奔庆祝,右手食指指天的动作他用得很少。有网友吐槽:“或许设计者只在搜索引擎搜出一张希勒的进球庆祝动作照片,然后凭这一张照片做出了希勒的雕像。兄弟,你可就这一份工作啊!”(牛牛)相关的主题文章: