惜しまない!威は少ない4つの巨人が空を切って空を切って足を切って2足を切ります-www.xici.net

世界中のNBAの通常戦を継続して行われていて、大規模な試合が行われています。此役、試合を懸念が早く、威だけ3節休戦を会場で彼はにじゅう分じゅう援護攻撃ろくリバウンドにトッピングいちカットで、しかしもろくミス、シュートじゅうごでよんしよ、効率も高くない。NBAの生涯は初めてのものとライバルになることは間違いない。にもかかわらず、過去数ヶ月メディアに対し、威少なくないのです。しかし、ほとんどの報道は、デュラントの離れ、威少なく非常に楽しくない。今日の試合に来て、人々を期待している場「火星は地球にぶつかる”対決の上演。その前に、このボールについては、各メディアにも注目を集めている。二人の前チームメイトのジェームズ・ブックも取材を受けているときにも、このボールは、彼を含めほとんどすべての人が注目しているという。首の日には、影を抑えられないように、自分の気持ちを抑えて、攻撃をしている。知っていて、昨日ロサンゼルスライトニングを経て、ちょうどよんしよ節に分けて苦戦し、辛勝する早舟。だから、威少ない開場後この控えめのも道理。しかし、控えめで非効率的ではなく、雷の少ない接続の下で、雷の日は滑らかな攻撃を打った。9分前には5回の搭乗券をプレゼントし、10点の優勢を確立した。そして守備端では,彼はまた倉庫の中で天の大帽を覆い隠していた。どのようにしてもよいことができなくて、最初の祭りから始まって、威の少ない結末に従って、雷は受け身になります。単節の終わった時、勇士はすでに差が1点に迫っている。回節が少なく、威再登場の時、出し抜け間、悪夢が始まった……この祭りは、ほとんどが勇者たちのものに遭遇した。最初の木であって、木が直面するのは威に直面して少なくて、彼は少しも容赦なくて、次の節の初め、葉は連続してジャンプしてジャンプして命中して、新しい主人を率いてクライマックスを巻き起こします;しかししぶきの兄弟であることがあります。目の当たりに差が少しずつ逆転され、引き離され、拡大されて2桁、威が少なくても焦って、期間中、彼は杜少一大帽を覚え、さんざん口恶气が出たが、週りを見回して、彼の身の回りにはその力のチームメイト。そして、前半に来て、もっと凶暴な包囲攻撃に遭遇した。勇士のグリーンはチャンスをつかんで、プレゼントの少ない2つの鍋の帽子をかぶっている。1回の組み合わせは拳を打って下りてきて、威は少なく徹底的にぼんやりしていて、彼の顔には、以前の勝った相手の覇気がなくて、残ったのはただ茫然としています。得点の上でで、勇士戦は確立した25分の利点は、1度の注目の焦点の戦い、早々に殺された勝負懸念。このような結末に直面して、威は少しも心の中で悔しいことがありますが、しかし彼のすることができるのは、ゆっくり休んでいることだけを忘れて、復讐したい、雪の前に恥をあげたいと思っています。(波洛)

心疼!威少惨遭4巨头围殴 空砍两双只恨缺少帮手-搜狐体育 >>数据 投篮点 实录 评论  北京时间11月4日,2016-17赛季NBA常规赛继续进行,雷霆客场96-122惨败勇士。此役,由于比赛早早失去悬念,威少只打了三节就休战,全场他得到20分10助攻6篮板2盖帽1抢断,但也有6次失误,投篮15中4,效率也不高。   NBA生涯首次与杜兰特成为对手,威少的心情无疑是复杂的。   尽管,过去几个月面对媒体,威少说的不多。但几乎所有的报道都认为,杜兰特的离开,让威少十分不开心。   来到今天的比赛,人们期待着一场“火星撞地球”对决的上演。而赛前,针对这场球,各路媒体也是铺天盖地的宣传。就连二少的前队友詹姆斯-哈登都在接受采访时都表示,这场球,包括他在内几乎所有人都在关注。   首节,威少似乎并未受到外界渲染的干扰,他刻意压制住自己的情绪,进攻组织有板有眼。要知道,昨天在洛杉矶,雷霆刚刚经过4节苦战,2分险胜快船。因此,威少开场后的这种低调也是在情理之中的。   但低调不低效,在威少的串联之下,雷霆首节打出了流畅的进攻。前9分钟,威少已送出5次助攻,并率队确立10分的优势。而在防守端,他还赏给了库里一记遮天大帽。   怎料好景不长,从首节末段开始,随着威少下场,雷霆陷入被动。单节打完的时候,勇士已将分差迫近到1分。次节,当威少重新登场的时候,猝不及防间,噩梦开始了……   这一节,威斯布鲁克几乎是遭遇了勇士众将的围殴。先是杜兰特,此役面对威少,他没有丝毫留情,次节初段,KD连续跳投命中,率领新东家掀起高潮;紧接着是水花兄弟,汤普森、库里连续得分,让威少和他的雷霆顾此失彼,疲于奔命。   眼见分差一点点被反超,被拉开,被扩大到两位数,威少也心急,期间,他就送给杜少一记大帽,狠狠出了口恶气,但环顾四周,他的身边却实在没有给力的队友。于是,来到半场结束前,威少遭遇了更凶残的围剿。勇士的格林抓住机会,连送威少2记火锅大帽;库里也敏锐判断,连送威少2次抢断。一顿组合拳下来,威少彻底被打懵了,在他的脸上,没了以往睥睨对手的霸气,剩下的只有茫然、无措。   而在比分上,勇士半场就确立了25分的优势,一场万众瞩目的焦点战役,就这样早早被杀死了胜负悬念。面对这样的结局,威少势必心有不甘,但他所能做的,也只有好好休息忘掉这一切,想报仇,想一雪前耻,威少也只能等到明年主场再战勇士之时了。(波洛)相关的主题文章: