ウリのカッコ良さが記者に戻ります:4冠を考えないでください、誰も負けません。-winsockfix

瓜のハンサムな木の格好を忘れないでください:4冠を望んでいて誰もが負けていないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてはいけないことを忘れてしまった後に1試合の8連勝して、25のボールに入って、わずか4球を捨てて、除いては非常に完璧であるが、他のチームの監督は依然として非常に慎重であるが、記者が彼に質問したとき、彼は彼を質問したときに、今年4冠の見通しがどうなるかと聞かれた。次はリーグ戦でマンチェスター杯スウォンジなるという記者の質問に、マンチェスターの目標は四冠グアルディオラかどうか時、とても感動の「What the f ***」。非常に明らかにされていたが、これから、彼は続けて言った。「マンはすでに欧州冠の準決勝に突入している。だから人々は私たちが優勝したいと信じている。私はとても良いコーチだから、私はそう見ていない。。私の楽しみはすべてのチャンピオンを獲得にかかっているかどうか、私の目標は楽しくて、お酒を飲むと、明日の試合の準備。私たちはもちろんリーグカップの試合を勝ちます。これは間違いなく、あなたたちはこの点を見ます。」「これは私の下で発生しないから、楽だと思ってはいけません。多くの年前に、一番難しいリーグであると聞いていましたが、今はすでにこの言い方を受けました。。私たちはたくさんの仕事をして、やっときゅう、く月現在、我々はまだないが、次の試合のために、私達が試み前よりよくできる。」「私はとても嬉しく思っています。でも、私たちも試合に負けてしまいます。今、私たちは全力をあげて5回の試合に勝ちました。人々は私たちにとても褒められました。でも、未来は何が起こるか知っています。私たちは試合に負けます。しかし、私たちは負けた時に落ち着いている必要があります。」瓜は依然として慎重って、でも「デイリーミラー」のアンケート調査によると、63%のファンは藍月プレミアリーグのチャンピオンを獲得。(ブラックマンバ)

瓜帅爆粗回记者:别想四冠王 英超太难谁都会输-搜狐体育 瓜帅不忘提醒曼城球员保持冷静   上轮英超联赛4-0击败伯恩茅斯后,曼城取得了英超联赛的五连胜,各项赛事的八连胜,打入25球,仅仅丢掉4球,虽然曼城的开局非常完美,但是曼城主帅瓜迪奥拉仍然非常的谨慎,《每日镜报》消息,当记者问及他,曼城夺得四冠王的前景如何时,瓜帅拒绝回答,而且爆粗口。   曼城接下来将在联赛杯对阵斯旺西,当被记者问及,曼城的目标是否是四冠王时,瓜迪奥拉显得非常激动的说道,“What the f***”。很显然,瓜迪奥拉爆粗了,接下来,他继续说道,“曼城已经闯入了欧冠半决赛,因此人们相信我们要夺得欧冠联赛,因为我是一个很好的教练,但是我并不这么看。我的快乐并不取决于是否夺得所有的冠军,我的目标是开开心心,喝一点酒,为明天的比赛做准备。我们当然要赢得联赛杯比赛,这一点毫无疑问,你们会看到这一点的。”   瓜迪奥拉还警告弟子不要自满,“这不会在我治下发生,不要以为还很轻松,很多年之前,我听说英超是最难的联赛,我目前已经逐步接受了这一说法。我们还有很多的工作要做,目前才到9月份,我们还一无所获,为了下一场比赛,我们需要尝试比之前做得更好。”   “我感到非常开心,但是我也必须要说,我们也会输掉比赛,目前我们在英超连续赢下了五场比赛,人们对我们非常赞赏,不过我们知道未来会发生什么,我们会输掉比赛,但是重要的是,我们需要在输球的时候保持镇定。”   虽然瓜帅依然谨慎,但是《每日镜报》的问卷调查显示,有63%的球迷认为蓝月亮会问鼎英超冠军。   (黑曼巴)相关的主题文章: